ページ

2017年5月11日木曜日

コストコグッツでツナサラダ

こんにちは。

会社に持っていくお昼ごはんがなくなったので、パントリー(キッチンにある棚)に入っているものと、冷蔵庫にあるものだけで、ツナサラダを作ってみました。

すべてコストコのもの。笑  

ツナ、オリーブ、アーティチョーク、マヨネーズ、レモンジュース。
















我が家から一番近いスーパーがコストコなので、かなりいろいろな物をコストコから買ってしまいます。

たまーに、こんなにいらなんじゃない?と思う商品もありますが、笑 この上の5つはとりあえず、よく使うので、コストコ商品で満足しています。

ちなみに雑談ですが、コストコのサランラップお勧めします。

駐在の方などで、アメリカのサランラップの質が悪いので、わざわざ日本から持ってきていると、聞いたことがあるのですが、コストコのサランラップは、アメリカの普通のラップに比べて断然、質がいいです。

ただ量が多いのが難点ですが。。。

で、ツナサラダに戻ると、この上の材料を全部まぜるだけ。

オリーブとアーティチョークを入れるとちょっとイタリアン風になって、ツナ缶の魚感がなくなります。


私の分2つと、旦那の分二つ。

私の今日のランチは、ツナサラダのサラダにしました。笑ってしまう名前。

で、旦那の今日のランチはこんな感じだったようです。2つも食べるのかい?と思いますよね?  


私も思ったのですが、食べたようです。笑

いいなあ、トマトと思って、私も明日はサンドイッチにしよーと決めました。

それではまた。


*下記のブログランキングに参加中。クリックしていただけたら嬉しいです。

 

人気ブログランキング にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿