ページ

2017年5月26日金曜日

ぎゃー、蛇がでたー。

こんにちは。

まず、驚きの写真がこれ。 ぎゃーーーーーーーー、です! 笑



幸いなことに、うちの家のお隣さん。 すみません、お隣さん。笑

テキサスに住みだしてから、約4年ほどになるのですが、近所の人から、蛇がでたよーとかを聞いたり、道路で車にひかれて死んでいるのを、見たことはあったのですが、生きた蛇を目の前でみるのは、今回初めて。

しかもでかすぎる。

5分ほど車で走れば、うちの周りは、川や森林の多い公園があり、野生動物は結構たくさんいるのですが、うちの周りはかなり大きな住宅地。この蛇は何を思って、こんな住宅地へ。。。

お隣さん曰く、この蛇は毒蛇ではなく、ネズミなどを食べる良い蛇。。。。いや、良いも悪いも怖いし、と思いながら話を聞いてしまった。

で、良い蛇なので、そのまま、放置するとのこと。いやー、うちに来たら怖いから、殺せとまでは言わないが、ちょっと離れたところで、放すとかしてほしい。。。。

けど、私も自分でするのは怖いので、写真を撮って、退散。笑

うちに入ってこないことを祈るばかりです。

それでは皆さん、良い週末を!



0 件のコメント:

コメントを投稿