ページ

2017年12月13日水曜日

グリーンカレーの夕食

こんにちは。

少し寒くなってきたので、(と言っても雪の降った日の翌日は18度まで上がったのですが。笑)グリーンカレーを作ってみました。

アメリカのスーパーで普通に買えるグリーンカレーの元。便利です。


私はスロークッカーを使ったのですが、日本の普通のカレーの作り方と同じで大丈夫です。



材料は適当に冷蔵庫にあった野菜たちと、ココナッツミルク。

今回はコストコの骨付き胸肉を使いました。

ぜーんぶスロークッカーに入れて、フィッシュソース(ナンプラー)を少しと、黒砂糖を少し。これは好みですが、味か濃くなって美味しいです。



旦那が作ってくれた、カイランを添えて食べました。

ごはんは五穀米。

相変わらず写真が下手な私です。😂

それでは今日はこのあたりで。

また!



*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿