ページ

2017年12月15日金曜日

私の帰りを待つ犬

こんにちは。

昨日、夕方5時ごろ、そろそろ仕事を終わらせて家に帰ろうかなぁと思っていた時に、旦那からこの写真が送られてきました。



我が家の犬、真っ暗なので、銅像みたいになってますが、笑、犬の腹時計で大体5時ぐらいとわかるようで、5時になると、玄関で私の帰りを待ちます。

なぜかちゃんと椅子の上に座ってまっている。笑

犬って本当に忠実ですよねー。

家に帰ると、かならずしっぽをぶんぶん振って、お迎えに来てくれます。

今日はこれだけです。😂

子供がいないので、犬親ばかになっている私です。

それではまた!


*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿