ページ

2017年12月19日火曜日

アメリカの人気スーパー、トレーダージョーズ(トレジョ)

こんにちは。


アメリカの人気スーパー、トレーダージョーズ(略してトレジョ)にお買い物に行ってきました。

今回の購入品はこんな感じです。



私がトレジョに行く最大の理由は犬のグルコサミン・ビタミン剤。

犬もリウマチになったり、歳をとると足腰が弱くなったりするので、それを補うビタミン剤を飲ませています。

色々なお店で見たなか、トレジョのグルコサミンが一番、安全で安いです。




そして現在はまっている、ナッツとドライフルーツの蜂蜜漬け。

チーズとの相性抜群で、お酒が止まらない。😂





そして、主人の大好きなステーキのパイ。

ゴロゴロのお肉が入っていて、美味しいです。




今回はトレジョのお買い物風景を動画にしてみました。

初トレジョ動画だったので、アメリカに住んでいる人で知らない人はいないというほど、メジャーなオレンジチキンも紹介してみました。笑

もし、お時間があるときに見て頂ければ、嬉しいです。

それではまた!




*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿