ページ

2017年12月28日木曜日

射撃場へ行ってきました。

こんにちは。

昨日、日本のYoutuber(ユーチューブをなされている)唐辛子TVさんという方がヒューストンに来られました。

日本からペルーへの旅行中に、ヒューストンで乗り継ぎと言うことで連絡を頂き、数時間ヒューストン観光を一緒に楽しみました!

テキサスと言えば、拳銃。(テキサスでは拳銃の保持が合法です。)

と言うことで、唐辛子TVさんをヒューストンの射撃場へ連れて行きました。

その名もトップガン!




ハンドガンを借りて、1時間程射撃を楽しみました。




唐辛子TVさんが少しだけ動画を撮ってくれていたので、出来た動画を見るのが楽しみです!

それではまた!



*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿