ページ

2017年12月5日火曜日

ハワイ島 ヒロ観光

こんにちは。

8月に行った、ハワイ島の動画編集が、やっとすべて終わりました!

今回の動画は、ハワイ旅行の最終日。

ヒロ空港へ行く前に、少し観光してみました。

まず最初に、ヒロのファーマーズマーケット。














土曜日が一番大きいと聞いたので、土曜日に行ってみましたが、動画を撮るには人が多くて、難しかったです。笑

そして、ロコモコ発祥地と言われる、Cafe100で昼食。

B級グルメを堪能しました。笑



そして、最後にRichardson park。

普段はもっと沢山、亀たちが日光浴をしているそうです。天気が悪く、残念でした。

もしお時間のあるときにでも、見て頂けると嬉しいです。

それではまた!

最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます!








*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿