ページ

2017年12月22日金曜日

ペルー旅行ドローン空撮総集編 

こんにちは。

先月のサンクスギビング休みに、南米ペルーへ旅行に行ってきました。

少し早いクリスマスギフトにコストコのドローンを買い、今回の旅行へ持っていきました。

ペルー旅行自体の動画はは只今編集中のなのですが、先にドローンで撮ったビデオの総集編をクリスマスギフト兼予告編として、作ってみました。

今回の旅行で行った町は:

マチュピチュ
オランタイタンボ (クスコとマチュピチュの間にある小さな町)
クスコ(マチュピチュより一番近い空港がある町)
レインボーマウンテン(クスコから車で4時間ほどにある山)
フアカチーナ(南米唯一のオアシスがある町)

空から見たペルー、時間がある時にでも見て頂けると嬉しいです!

それでは良い週末をお過ごしください。😃



2 件のコメント:

  1. のりこさん

    Amazing !! すごいすごいと言いながら何度も子供達と見入ってしまいました!
    まるで空を飛んでいるような感覚?とでもいうのでしょうか。
    美しいなぁと感動です、本当に!
    旅行記がますます楽しみです!ステキなクリスマスギフト、ありがとうございました!

    返信削除
  2. kanakoさん、ありがとうございます!お子さん達も見てくれたんですねー!
    初ドローン撮影、編集だったので心配していましたが、安心しました! 旅行記は一気に編集レベルが落ちますが(笑)、マチュピチュ以外のペルーの土地を紹介するのが楽しみです!こちらこそ、動画を見て頂き、ありがとうございます!
    PS.今年のヒューストンは寒いです!コロラド時代に来ていた、冬のコートを2週間ほど着ています!

    返信削除