ページ

2017年12月8日金曜日

十年ぶりの初雪

こんにちは。

今朝、ヒューストンは十年ぶりぐらいの初雪です!

朝いちに、お向かいの方からなぜか我が家の写真が送られてきました。😂



ヒューストンで雪を見るのは、私たちも初めて。

昔コロラドに住んでいたので、我が家の犬は大喜びです。

やっぱり雪があると、クリスマスライトも綺麗ですね~。

今週は寒いのですが、来週には20度台に戻るという、クレイジーなお天気のヒューストンです。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください!



*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



3 件のコメント:

  1. のりこさん

    返信ありがとうございました。
    参考にしながら住居探し、続けています。私の住む青森はすでに一面雪景色です。
    ヒューストンはローラーコースターのような気候ですね!ジャケットやコートはいらないと言われていますが、その景色を見ると不安になります笑のりこさんもグリフさんも風邪に気をつけて下さいね。

    コストコの動画も見ました!動画に出てくるスーパーは、どこも日本のスーパーとはスケールが違うので、圧倒されます。慣れるまで時間がかかりそう。。
    順当にビザが取得できれば、来月には渡米です。イメージトレーニングしながら頑張ります!

    返信削除
    返信
    1. kanankoさん、
      こんにちは。 数日前は雪でしたが、今日はもう17度まで上がっています。日中には20度行くかもです。笑

      私もコロラドから引っ越してきたので、冬物はかなり処分しましたが、ジャケットやコート薄手の物と厚手の物(厚手って変ですね。。)と一つずつ持ってきました。セーター等も一様数着来ます。 来月ですか~。楽しみですね!

      削除
    2. kanankoさん、エビパスタにコメントを頂いていたと思ったのですが、後で返信しようと思って今になってみたら、消えてしまっていました。私が手違いで消してしまっていたら、本当にごめんなさい!

      削除