ページ

2017年12月4日月曜日

自宅での結婚式

こんにちは。

先週末は、久しぶりに花嫁さんのご自宅での結婚式でした。



出席者はご家族のみ。素敵なお家だったので、写真を撮ってみました。





裏庭で式をしたあとに、夕食。そのあと、庭でシモアーズ(チョコレートとマシュマロのグラハムクラッカーサンド)を焼いて作ったり、のんびり楽しい、ストレスフリーな結婚式でした。







新しい門出を、ストレスなく本当に楽しめた一日。

こういう結婚式も、ありなアメリカ。私は個人的に素敵だなぁと思いました!

それではまた!



*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿