ページ

2017年12月30日土曜日

お正月飾り

こんにちは。

先日、唐辛子TVさん(日本のYoutubeをやっていらっしゃる方)から日本のお土産にお正月飾りを頂きました。

我が家の犬はイネの匂いを嗅いだことがないので、大はしゃぎ。

そして私も、懐かし~い匂いにうっとり。袋を頭からかぶりたいほど、いい匂いを嗅ぎまくりました。笑 






余りのいい匂いに、部屋の中に飾ろうかとも考えたのですが、まあ、縁起物と言うことで、玄関に飾りました。

今年もあと数日ですね。

皆さん、良いお年をお過ごしください!


*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿