ページ

2017年12月12日火曜日

雑談動画(Q&A)

こんにちは。

今回は、リクエストのあったQ&Aをしてみました。

返答出来た質問は何と、3つだけ。なのに、15分越してしまいました。笑 

だらだらと話してしまい、すみません!

答えれた質問は以下の3つです。
・私たちの趣味
・モジョの名前の由来
・近所にアジア人、日本人はいますか?日本人のお友達はいますか。

今月は12月なので、我が家のクリスマスの準備も少し紹介してみました。

そして今回、嬉しいお知らせ:コルバーグズのチャンネル登録者が1000人を超えました!

この動画を見て下さっている皆様、本当に感謝しています。ありがとうございます。

今後とも、宜しくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿