ページ

2017年12月24日日曜日

クリスマスケーキ

メリークリスマス!

一年本当に早いですねー。

2017年は洪水があったり、動画作りを始めたり、本当に忙しい一年でした。

我が家は今年のクリスマス、お友達のお家に食事に行きます。

で、クリスマスケーキを持って行こうとスーパーに行ってきました。

アメリカのクリスマスケーキ、派手はでです。笑



可愛いカップケーキなどもありましたが、んー、いまいちなケーキたち。笑





と言うことで、ケーキを買わずにアパタイザーを手作りすることにしました。

もし動画か写真が取れれば、ブログにも載せたいと思います。

それでは皆さん、良いクリスマスをお過ごしください!



*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿