ページ

2018年1月15日月曜日

インスタントラーメン

こんにちは。

年末に、日本のYoutuberの唐辛子TVさんがヒューストンに遊びに来られた時に、お土産にいただいた、ラーメンを昨日作りました!



アメリカでもラーメンは売っているのですが、普通のスーパーで売っているラーメンは、激マズ。

日本のスーパーへ行けば、チャルメララーメンや、チキンラーメンなどの一般のラーメンは買えますが、貰ったようなご当地ラーメンの様なものは買えません。

ゆで卵とネギを入れて、私はエビ、旦那は残ってハンバーグを入れました。



ラーメンにハンバーグ入れる家はうちぐらいでしょうか?笑

インスタントだったのですが、久々に食べる日本のラーメン、美味しかったです!

それではまた!




*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿