ページ

2018年1月29日月曜日

巨大スーパー、ウォルマート

こんにちは。

アメリカの巨大スーパー、ウォルマートにお買い物へ行ってきました。 ウォルマートは何でも屋さんで、生鮮食品から、衣服、お化粧品、子供のおもちゃ、自転車、車製品、ガーデニング用品、家具、ほぼ何でも揃います。 今回は、次の日に作る朝ごはんの材料と、車のワイパーを買いにウォルマートへ行ってきました。

ブリオッシュのパンを探しに行ったのですが、なかったので、ハラブレッドを買いました。このパン美味しい。⇊


買いたかったけど我慢したドーナツたち。😅



さらにもっと買いたかったアメリカンドックたち。😂



もしも時間があれば、ウォルマートお買い物編、観てみて下さい。

それではまた!




3 件のコメント:

  1. アメリカンドッグってこんなに種類が豊富なんですね。びっくりです。でも、全部おいしそう。これは、もう油で揚げてあるのですか?家でレンジで温めるだけで食べられるのものなのでしょうか。

    動画は全部見させてもらっています。グリフさんの優しく誠実で包容力があるところ、そしてとてもイケメンですよ。なおこさんの、知的で明るいところ、飾らない美しさ、魅力的です。モジョ君はキラキラしたおめめが可愛い。

    前の動画の話題になってしまいますが、昨年walmartでプラスチックケースを買ってクロックポットをアメリカから持ってきました。重かった。(笑)
    牛筋の煮込みを作るのに重宝しています。

    返信削除
  2. すみません。お名前を間違えてしまいました!
    のりこさん失礼しました。
    なおこさんと書いてなんか違和感を感じたのですが。これから気をつけます。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、名前、全然気にしないでください!私自身あまり自分の名前を言ったりしないので、のりこさんと書いて下さる方にいっつも、わー、良く聞いてるなぁと驚くぐらいです。笑 アメリカンドックはもう油で揚げてあるものがほとんどで、レンジかオーブンで温めるだけですね。
      動画、全部見て頂いていると聞き、びっくりしました。ありがとうございます。ブログなのに、動画の紹介ばっかりで、皆さんどう思っているんだろぅと思い始めたころに数人の方から、コメントを頂けるようになり、本当に嬉しい限りです。
      ははは、クロックポット持って帰られたのですかー!本当に重かっただろうなぁと笑ってしまいました。牛筋の煮込み、美味しそうですね!うちも今度トライしてみます!! コメントありがとうございます!

      削除