ページ

2018年1月30日火曜日

鏡餅を開けてみると

こんにちは。

日本から来たお友達にもらった鏡餅。

しばらく飾っていたのですが、先日、食べてみようと開けてみました。



丸いお餅を想像していたら、なんと。↓
















昔は丸いお餅が入ってましたよね? 

って私の年代の方しかわからない質問なのかもしれません。😂

というわけで、丸いお餅をどう調理しよう、と悩んでいた悩みは解消。

オーブントースターで焼いて、バターとナッツのハチミツ漬けをのせて、食べました。

(おもちの加減が分からず、焦がしました。。😬)



数年ぶりに食べたお餅、焦がしましたが美味しかったです!

それではまた!


*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿