ページ

2018年1月18日木曜日

戸惑っているうちの犬。

こんにちは。

二日前、寒かった日に(と言ってもマイナス1度とか2度とかだったのですが)会社が休みになりました。

デンバーから引っ越してきた私達は少し驚いたのですが、どうも高速道路やすべての道路を作っている材料が寒さに対応できない材料らしく、高速道路がアイススケート場の様につるつるに凍っていました。

高速道路の凍結でほとんどの道路が通行止め。。ものすごい数の事故もニュースで流れていました。





















私はとりあえず、お家のキッチンテーブルで仕事をしていたのですが、遠くから感じる視線。

我が家の犬、モジョ ”お母さん、どうしてお家にいるの?” と遠くから困惑顔。😂



母が家にいて嬉しいと思うよりも、戸惑いの方が大きかったようです。笑 

動物って可愛いですよね。

それでは皆さん、寒さに負けずに頑張りましょう~!


*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿