ページ

2018年1月1日月曜日

旦那との出会い・白人の家族の事。

あけましておめでとうございます。

2017年ネット上ですが、皆さんと繋がることができ、本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます。


写真の言葉は、”人生、勇気をもって挑むか、棒に振るか、自分次第です。”という、ヘレンケラーさんの一言です。

今年も色々なことにチャレンジしていきたいと思います。

1月のご挨拶として下記の雑談動画を作りました。

今回の雑談Q&Aは二つの質問に答えました。
旦那と私の馴れ初め・出会い
旦那の家族が白人な理由

2つの質問を答えるのに20分動画。。また長話しになってしまいました。笑 

長くなってしまったのですが、時間のあるときにでも見て頂けると嬉しいです。

それでは本年もよろしくお願いします!





*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. のりこさん

    あけましておめでとうございます!
    動画、面白かったですよ〜
    グリフさんの人柄、そのまま雰囲気に現れていますものね!ますますコルバーグズ家を応援したくなった動画でした。
    今年もよろしくお願いします!

    kanako

    返信削除
    返信
    1. kanakoさん、あけましておめでとうございます。
      動画見て頂き、ありがとうございます! グリフは強いですね。私だったら、ぐれて育っていました。笑

      今年はお引越しですね! 5年間ヒューストンに住んでいて、氷点下になったのは今まで一日しかなかったのですが、今週一週間、ずっとー2度から-3度の日が続くらしいです。 ヒューストンだけでなく、全米寒く中西部はー20度?!!とからしいので、文句は言えませんが。笑
      こちらこそ本年もよろしくお願いします!

      削除