ページ

2018年3月31日土曜日

イースターの週末

こんにちは。

アメリカはイースター(キリスト教の復活祭)の祝日で3連休です。

イースターバニー(うさぎ)が復活祭の卵を運んでくると言われ、ウサギの飾り物が沢山。

近所で見つけたウサギの顔のケーキ。↓

もっと可愛いウサギを書ける人、いなかったのかな。😀




そしてちょっと怖いウサギのお面がついたケーキ。😂




子供がいない我が家は、うちの犬の写真を撮ってみました。↓




イースターバニー特集でした。笑

それではまた!







4 件のコメント:

  1. のりこさん

    すごいクオリティ!笑
    お面までつけちゃう大胆さ!アメリカー!って感じが大好きです笑
    日本もケーキやパン屋のパンにもひよこやうさぎモチーフのものが増えてきました。
    コンビニのデザートもいまやイースタースイーツあるんですよ!
    私と子供たちは一足早く先週エッグハントを楽しみました。いつか本場のイースターを体験してみたいです。
    うさぎ耳、黙ってつけさせてくれるんですか?うちの犬にはかじられましたー笑
    ハッピーイースター!

    返信削除
    返信
    1. kanakoさん、笑っちゃうでしょー、このクオリティ。キャラクターが可愛くないっていうのは、アメリカあるあるです。笑 
      お子さんたちとエッグハント楽しいですねー。大人も結構夢中になってやっちゃいますよね! ハッピーイースター!

      削除
  2. いやはやシュールな外観のケーキですね(笑)
    ちなみにお味はどうなのでしょうか?(笑)
    この大雑把なところが好きです。
    でも、子供たちは喜びそうですね。
    モジョ君もうさぎに変身。かわいい~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、日本では可愛いキャラクターとかが沢山あるので、この怖いウサギってびっくりしますよね。笑 味はたぶん、相変わらずアメリカの甘あまケーキだと思います。子供達はたぶん、キャラクターよりも、ケーキに喜びそうですよね~!
      モジョはおとなしくウサギさんの耳を付けてくれました!

      削除