ページ

2018年4月4日水曜日

ペルー、海辺の町でランチ

こんにちは。


ペルーのリマから、フアカチーナと呼ばれる南米唯一の砂漠に行く、一日ツアーに参加しました。

途中でパラカスと言う海辺にて、いったんランチ休憩。

近くのシーフードのお店で、貝柱のマリネとシーフードのフライを食べました。

















ぺルーのシーフード、フライでも結構あっさりしていて本当に美味しかったです!





初めて飲んだインカコーラ。昔懐かし、メロンソーダみたいな味でした!

動画もアップしたので、興味があれば、観てみてください!

*字幕もあります。

それではまた!






2 件のコメント:

  1. 海辺でお揃いの帽子を被った子供たちを見て、遠足かなとは思いましたが、まさかの同じレストランで食事とは(笑)でも、先生も変なレストランには連れて来ないだろうし、地元では評判の良いところなのかな?(笑)
    貝柱、美味しそうです。上に色々乗っていますね。あと、野良犬かな?子犬まで、日本ではほぼ見かけません。かわいい~。

    チーズケーキ、作りましたよ!完食しました。美味しかった。大満足です。
    ブルーベリーソースも簡単だし、リピ決定です。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、チーズケーキ作ってくださったんですねー。美味しかったと聞いて安心しましたー!大好きな一品なのですが、やっぱり日本の方の口にあうのか、いつも心配です。
      ここのシーフードレストラン美味しかったです。海辺だったので、たぶんどこで食べても美味しいとは思うのですが、やっぱり現地の方が食べに来られるのを見ると、あ、美味しい所かな?と思いますよね!

      削除