ページ

2018年5月1日火曜日

テキサスのスーパーでお買い物 

こんにちは。

近所のHEBと言うスーパーへお買い物に行ってきました。

HEBはテキサス発祥のローカルスーパーです。

今回はヨーグルトセクションや、チーズ、お肉、ソーセージなど撮ってお買い物をしました。

お買い物の最後に、アメリカの宝くじの賞金が500億ドル程まで上がっていたので、宝くじ券を買って今回は終わりです。

夢は大きく持っていたのですが、残念ながら宝くじは当たりませんでした。笑

お買い物動画、もしも興味があれば観て観てください。

*英語の会話が少し出てくるので、字幕もあります。字幕内にドルから円への変換も付けているので、もし参考になるようであれば、字幕をオンにして、観てみて下さい。

それでは、また!


2 件のコメント:

  1. シチュー用の大量のお肉がどう変化していくのか楽しみです(笑)一番に印象的だったのは、足の不自由な方たちのための電動カートです。日本では見たことないなー。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、動画観て下さりありがうございます。シチュー用のお肉お楽しみに~、ってあんまり変化できない系のお肉ですね。笑 
      電動カートは便利ですねー。骨折したり、捻挫したりした人達も使っています。カート自体もかなり場所を取るので、日本ではなかなか出来ないサービスかもしれないですね。

      削除