ページ

2018年5月4日金曜日

ファーマーズマーケットに行ってきました。

こんにちは。


週末に天気が良かったので、ファーマーズマーケットに行ってきました。 ファーマーズマーケットは、各都市や地域ごとに行われる事が多いです。

農家から直接買えるお野菜、果物、植木屋さん、パン屋さん、卵屋さん、お肉、自家製犬の餌、シーフード屋さんなど様々なお店が並びます。

下の動画の写真は、クレープ屋さんで買った、チェダーとモッツアレラチーズと卵のクレープです!

クレープその他の種類は、
ハムと卵、チェダー $8
バナナとニュテラ $5 +$1でイチゴも足せます
ブルーベリーとスイートクリームのクレープ $7
私のクレープが本当に美味しかったので、今度全部トライしたいぐらいです。笑

全てのお店を映すことは出来なかったのですが、雰囲気だけでもお伝え出来たらと思います。

時間のあるときに、動画観て頂けると嬉しいです。*字幕もあります。

それではまた!


4 件のコメント:

  1. テキサスはもう陽射しが強そう。画面から熱が伝わってきそうです。(笑)
    ファーマーズマーケット、お野菜の種類がわりと有りましたね。フードコートもあって、ちょっとしたお出掛けになりますね~。
    グリフさんの、また子犬が欲しくなるというのがジーンとしました! 今日は私のお気に入りのコルバーグズ家レシピ、チーズケーキを作って晩御飯のあと食べていたのですが、その時偶然テレビから、ペルーのオアシスの街がながれてきて、あっ!もしかしたらあの典子さんが行ってきた所!と興奮(笑)しました。チーズケーキを作るとき、動画を見ながらなのですが、クラッカーに興味をしめさずに寝るモジョ君が
    毎回ツボで笑えます!

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、そうなんです、テキサスはもうかなり暑いです。昨日は30度越え。。ファーマーズマーケットも最初は、モジョも連れて来てあげれば良かった、と思いましたが、かなり熱かったので、連れてこなくって正解でした。
      ペルーのオアシスのテレビ、もう一人の方もおっしゃってましたー!私もテレビでは見たことがないので、私も是非観てみたかったです。これから観光地になっていくのかなぁ。砂漠ツアー、本当に楽しかったので流行って欲しいです。笑
      またチーズケーキ作ってくださったんんですねー。気に行って頂けて嬉しいです!

      削除
  2. ファーマーズマーケット、賑やかですね。
    ワシントンDCに行った時、日曜のファーマーズマーケットに行ってみたこと
    があるのですが、お店は少しでした。地域や時期によって、出店数
    が違うのでしょうね。今回の動画のマーケット、面白そうだし、おいしそうです。

    返信削除
    返信
    1. Kumikoさん、ありがとうございます。そうですねー、地域によって大きさや店舗の種類などもかなり違ってきますね。ここのクレープは絶品でした!残りの3つもまた食べに行きたいです!

      削除