ページ

2018年5月23日水曜日

イケアに行ってきました。

こんにちは。

今回は、食料品以外のお買い物も観てみたいです、家具屋さんなども観てみたいです、という質問にお答えして、ヒューストンにあるイケア(Ikea)に行った時の様子を動画にしてみました。

イケアはショールームが沢山あって楽しいですよね。







動画内では、朝11時前だったので、残念ながら朝ごはんメニューが2種類しかなく(パンケーキありか、なしだけでした。笑)、二人同じものを注文しました。

朝ごはんを済ませた後に、家具を二点購入。

もしイケアでのお買い物動画、興味があれば観て頂けると嬉しいです。

それではまた!




2 件のコメント:

  1. 角がないテーブル、家もです(笑)理由は、やっぱり角が危ないから(笑)グリフさんの仕事部屋、素敵に完成しそうですね~。典子さんは、平日と休日の切り替えが上手で凄いなー。
    人生を楽しんでいるのが伝わってきます。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。角の無いテーブル同じなんですねー。オシャレよりも機能性重視です。笑 ははは、人生楽しそうですか? 日々の出来事を楽しめる人になりたいといつも思っているので、そういって頂けると嬉しいです。平日の私たちは地味ですよー。笑

      削除