ページ

2018年5月22日火曜日

朝ごはんを食べて海に行ってきました。

こんにちは。

週末に犬の散歩を兼ねて、ヒューストン近郊のビーチまで出かけてきました。

今回はまず、ドーナツ屋さんで朝ご飯を買って、(ビーチで食べようと思っていたのですが、お腹が空き過ぎて、車の中で食べました。笑)朝食を済ませたあた、ビーチまでドライブしてきました。

残念ながらかなり天気の悪い日だったのですが、我が家の犬は大満足。



貝殻も沢山。↓




天気が悪く残念だったのですが、ドローンも飛ばしてみました。

テキサスの海岸線の広さを味わって頂けたらなぁと思います。

時間があれば、動画も観て頂けると嬉しいです。

それではまた!

*英語の会話が出てくるので、日本語字幕もあります。





2 件のコメント:

  1. テキサスの海は広い!本当に広くて解放感抜群
    人がいないですね(笑)また、ドローンの映像が素敵で大満足です。モジョ君、派手に遊ぶのですね。海も砂も大好きで自分から走っていって、可愛い~。お家に帰ったらお風呂に入れてもらうのですか?モジョ君は幸せだな~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。この日は天候が悪かったので、人が少ないのもあるのですが、ヒューストン近郊からメキシコの国境まで5時間ぐらい、こんな感じのビーチがずーっと続いているんですよー。この日も一時間ぐらい海岸線をドライブしてなるべく人のいない所を選びました。(モジョを離すと犬嫌いの方に申し訳ないので)帰ったら速攻お風呂、というか砂がかなりついていたので、外でシャンプーしました。笑

      削除