ページ

2018年5月21日月曜日

アイリッシュパブで夕食

こんにちは。

4月にラスベガス旅行に行ってきました。

今回はラスベガス到着一日目です。

ニューヨークニューヨークにある、ナイン・ファイン・アイリッシュマンと言うアイルランド料理のお店に夕食を食べに行きました。

夕食と言っても4時ぐらいに行ったので、まだランチメニューでした。笑 

(テキサスとの時差があって早くお腹がすきました。笑)

グリフはチキンポットパイ、私はフィッシュアンドチップスを頼みました。





夕食風景、動画にしてみたので、下記の動画観て頂けると嬉しいです。

動画内で、メニューを読み上げている時とアパタイザーを食べている時に、レストラン内で流れていた音楽の許可が取れなかったので、音声を無くしました。ご了承ください。

アパタイザーに頼んだクラブケーキ、音声なしなのですが、とても美味しかったです!

それではまた!






2 件のコメント:

  1. パイが巨大!(笑)日本の5倍くらい有りそう。典子さんのお魚も沢山有りましたね!確かにカリット揚げてあって美味しそうです。家だとこんなに上手に揚げられないです~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、パイのサイズすごいですよねー。アメリカンサイズでも大きい方で周りの方々もびっくりしてました。笑 私たちも家では揚げ物を控えているので、そのに行ったら必ず揚げ物選んでしまいます。笑

      削除