ページ

2018年5月14日月曜日

ラスベガス旅行 自宅からホテルまで。

こんにちは。

先月の4月にラスベガスへ旅行に行ってきました。


















10年振りのラスベガス、動画に撮ってみました。

今回の動画は、ヒューストンの自宅から、ラスベガスのホテル到着までの道のりです。


まず、モジョ(うちの犬)をペットホテルへ連れていき、車を駐車、ユナイテッド航空でラスベガスへ向かいました。

今回のラスベガスのホテルはPark MGMというホテルで元Monte Carlo ホテルです。

私たちが泊まっていた週末に、アメリカンカントリーミュージックアワードと言うショーがあったので、少し高かったのですが、普段は$100も行かないお得なホテルです。

もしご興味があれば、下記の動画を観て頂けると嬉しいです。

*英語の会話が出てくるので、日本語字幕を付けています。

それでは、また!




2 件のコメント:

  1. 私、空港大好きです。売っている物も、レストラン、カフェにも興味深々で時間が有れば、うろうろしています。あと飛行機も色んな国の色んな会社のものが離発着していて、ウキウキします!モジョ君、あっさりホテルに入ってしまって(笑) 何かすごく楽しみが有るのですか? グリフさん、今回とてもオシャレでしたね(笑) お仕事だからかな?

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。動画は移動から撮ろうか、行った所の観光地だけを撮ろうかいつも悩むのですが、空港が好きと言って下さる方や、一緒に行った気分になります、と言って下さる方々がいらっしゃるので、今回も移動から撮ってみました。モジョはお友達(他の犬です。笑)と遊べるのが大好きなんですよー。いつもペットホテルの人から ”パーティーボーイ”と呼ばれています。笑
      ははは、グリフもちゃんと長ズボンをはいていましたね。笑

      削除