ページ

2018年5月15日火曜日

スーパーのお酒コーナーと芳香剤など

こんにちは。

今回は近所のクローガーというスーパーマーケットへ行きました。

クローガーは地域によって名前が少しずつ違うのですが、全米にあるチェーンのスーパーマーケットです。

この日はアストロズの試合があったので、私もアストロズシャツ、そしてスーパーのソーダ缶陳列もアストロズでした。



ここまで綺麗に並べられると、アートですよね。😁

今回のお買い物動画では、リクエストに頂いたお酒コーナーと芳香剤コーナーを撮ってみました。

スーパーのお酒コーナーはテキサス州では、ワインとビールのみになります。

その他のお酒はお酒屋さんに買いに行かなくってはいけません。(州によって法律が違います。)

今回、大雑把ににお酒コーナーを撮ったので、特に観たいお酒や気になるお酒の値段などがあれば、コメント欄に残して頂ければ時間が出来次第、また撮ってみたいと思います。

それではまた!

*英語の会話が出てくるので、字幕を付けています。字幕内にドルから日本円への変換もしているので、もしも円での値段が知りたい方がいらっしゃれば、字幕をオンにして観てみて下さい。




2 件のコメント:

  1. 私もお酒は詳しくないのですが、種類が沢山有りますね!芳香剤か~。きつい臭いは苦手だけど、必用な時もありますよね。日本では、柔軟剤の香りの種類が急に増えてきました。
    マンションなど、近所の人の洗濯物の柔軟剤の匂いでトラブルもおきています。私は田舎にいるので平気なのですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、洗濯物の柔軟剤のトラブルなどあるのですねー!匂いがきつすぎて困るとかですかね?! そこまで柔軟剤を使うのもすごいですね。柔軟剤は洗濯物を柔らかくするものとしか考えていなかったので、ちょっとびっくりです。
      お酒の種類は多いですねー。私もあまり詳しくないので、いつも同じものを買って満足してしまいます。笑 

      削除