ページ

2018年5月28日月曜日

雑談Q&A うちの犬について

こんにちは。

我が家の犬のモジョにいくつか質問を頂いたので、動画内で答えてみました。

今回答えれた質問は以下の3つです。

・アメリカのペットホテルについて(うちの犬が泊まっているホテルや泊まった所があるホテルなどについて話しました)
・モジョの名前の意味
・アメリカの犬たちは躾のトレーニングに行きますか

今までにうちの犬に対して頂いた質問で、今回もしも私が忘れている質問があれば、もう一度コメントの残して頂ければ嬉しです!(お手数をおかけしてすみません!)

アメリカは今日はメモリアルデーで3連休です!

それではまた!



2 件のコメント:

  1. ペットホテルって、そんなに違うものなんですね。モジョ君は前からずっと思っているけど人間の子供みたい。本当に犬なの?(笑)シャワー気持ちよさそう~。ずーっと見ていてもモジョ君は飽きないな~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ははは、人間の子供みたいですか? 一度、お子さんがモジョのヨーグルトを食べているところを見て、人間みたいとコメントされたそうで子供もモジョの事を人間っぽいと思うんだーと笑った事があります。笑
      モジョはお風呂があまり好きではないのですが(顔を洗われるのが嫌なようです)、じーっとしてるので洗いやすいです。一度お風呂動画を作ったのですが、あまりにも面白くないので没にしたのを、今回ちらっと使ってみました。笑

      削除