ページ

2018年5月25日金曜日

ケーキシェイクを飲みに行きました。

こんにちは。

4月にラスベガス旅行に行ってきました。

ラスベガス到着一日目の夜、ニューヨークニューヨークホテルにある、ナイン・ファイン・アイリッシュマンと言う、アイルランド料理のお店に夕食を食べに行った後、ベネチアンホテルにある、Black Tap というレストランへ、クレージーシェイクと呼ばれるシェイクをデザートに飲みにいきました。

次の日が私の誕生日だったのですが、旦那が仕事だったため、前日にお祝いしてもらいした。

で、頼んだ、バースデー・ケーキ・シェイク。↓




シェイクを飲みに行った動画も作ってみたので、観て頂けると嬉しいです。(*動画、字幕あります。)

ラスベガス旅行、まだまだ続きます!

それでは皆様、良い週末を!





4 件のコメント:

  1. すっごく大きくてびっくりです!(笑)典子さん、これ完食とはさすが、胃袋もアメリカナイズされていると思いましたが、それは無理だったんですね(笑) でも、グリフさんのオレオは美味しそうでした!お2人はいつも仲良しで見ていてこちらも楽しくなります。運命の人っているんだな~。私と夫はどうかな(笑)もっと喧嘩が多いです(笑)

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。グリフのシェイクの方が、オレオクッキーの塩味がちょっとあって、美味しかったですが、私のはただただ甘くって無理でしたー。選択ミスですね。笑 夫婦だとケンカもありますよね!喧嘩するほど仲がいいって言うのは本当ですかね?!笑

      削除
  2. のりこさん

    すごいインスタ映えするデザートですね!見るからに甘そう笑 食べやすさとか考えないのがアメリカンな感じで最高です笑
    楽しそうだなぁベガス!まだまだ続編楽しみにしてます!

    おととい仙台までコストコ遠征してきました。
    娘がbaby bellのチーズを見つけてのりこさんのチーズだ!と叫んで喜んでました。もちろん買いましたよー。おやつにもぴったり、かなり好みのチーズです!これはリピートしますね!またおススメありましたら教えて下さいね! kanako

    返信削除
    返信
    1. kanakoさん、娘さんも動画を観て下さっていたのですねー。しかもチーズを覚えてくれていて嬉しいです! 私もスナックサイズなのが気に入ってよく食べています。レンジやトースターで温めて、トロトロで食べても美味しいですよー。

      削除