ページ

2017年3月10日金曜日

アメリカ生活 コンサートへ行く

こんにちは。

数ヶ月前、 シュガーランド(私の住んでいる町)に新しいコンサートホールができたので、見学を兼ねて、コンサートに行ってきました。

新しくてきれい。⬇ 家から5分程のところにあり、とっても便利。


で、選んだバンドが The Lumineers  (ザ・ルミネアーズ)。

まだまだ 知らない人も多いかも知れませんが、日本にも数回ツアーで行っている、最近有名になってきたバンドグループです。


アメリカに住んでいる方は、バンド名は知らないかもしれませんが、ラジオでよく流れているので、歌を聴けばわかると思います。














で、なんで、ルミネアーズ? と言うと、デンバーに住んでいたときに、知り合いだったのです。 

私がカリフォルニア州から、コロラド州に引越しをしてすぐに、デンバーにある大きなおすし屋さんで、経理のパートをしていたときに、彼らがそこでアルバイトをしていて知り合いになりました。

まだまだ自分たちでレコーディングしていて、メジャーデビューしていない時期だったので、おすし屋さんで、バイトをしながら、バンド活動をしてました。 

まさかこんなに有名になるとは思いもしなかったので、本当に彼らの夢がかなって、関係ない私まで(笑)、誇りに思います。😊

で、これがコンサートホールの中。⬇

あまりにも早く着きすぎて、がらがら。😅 家から5分なので、もっとゆっくりすればよかった。

とりあえず、ビール。カクテルなどフルバーもありました。 後はホットドック、ポップコーン、ナーチョ(チップスにチーズなどがかかっている食べ物)などなど。
一番前はVIP席になってきて、立ち見の人たち。











ルミネアーズの前に最近ちょこちょこラジオでながれだした、Kaleo カレオ。アメリカのテレビドラマ、Grey's Anatomyと言う番組で、彼らの歌が使われていて、人気が出始めてるバンドです。


だんだん会場も埋まってきました。

 で、これがルミネアーズ。すみません、写真撮るのめちゃめちゃ難しかったです。



メンバーの一人の女の子はチェロ奏者。とっても素敵です。












平日にも限ってコンサートホールは満員。本当に、有名になりました。 もし、ルミネアーズの歌を聴いたことがなければ、Youtubeででも聞いてみてください!お勧めします!

では、また!



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*上記のブログランキングに参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。 




0 件のコメント:

コメントを投稿