ページ

2017年3月6日月曜日

テキサスバーベキュー

こんにちは。

昨日は旦那の仕事があった為、私もアシスタントとしてお手伝いをしてきました。で、撮影の後は必ず、ご飯を食べに行きます。撮影が始まるのが大体夕方ごろなので、終わったころにはいつも夕食時間。あと写真撮影は肉体労働なので(笑)その後、家で作る気がしないので、大体いつも帰りに外で食べてきます。

私たち夫婦は食べることが大好き。行き当たりばったりのレストランに入るのではなく、いつも必ず、行ってみたいレストランを5つほど調べて、リストを作っています。そして、その日の写真撮影の場所によって、そのリストに一番近いレストランへ、食べに行くようにしています。食べることが大好きな夫婦なので、節約という言葉がなければ、毎日でも外に食べに行きたいぐらいです。笑 

で今回はヒューストンのダウンタウンにある、The Pit Room というテキサスバーベキューのお店に行ってきました。

お店の看板。





アメリカのレビューサイトのYelpやGoogleでもかなり大人気。入り口を入るとまず注文。 ファーストフードと同じ注文方法です。












メニューもっと大きく撮ればよかった。😒 

バーベキューのお肉は牛肉(Brisket-胸肉、Rib - 骨付きのあばら肉)豚肉、Turkey -七面鳥、鶏肉、ソーセージ (牛肉、鹿肉、豚肉の三種類のソーセージから選べます)。お肉の量も, もちろん選べます。
















今回は頼みませんでしたが、バーベキューのお肉を使ったタコスなどもメニューにあります。

お肉を選んだあとはサイドメニューを選びます。コールスロー、マカロニチーズ、ポテトサラダ、バべキューソース味の豆煮込み、グリーンビーンズ(さやいんげん)から選択。パイなどのデザートももちろんあります。

























小さなお店なのに、どんどん人が来ます。

全部乗せてもらってお勘定を済ませたあと、ソースや付け合せのお野菜を自分で取ります。ピクルス(酢漬け)のきゅうり、たまねぎ、にんじん、唐辛子などです。














で、出来上がり! 私たちは、牛肉のBrisket(胸肉)、Pork Rib - 豚の骨付きあばら肉、 牛肉のソーセージ、そして、コールスローとマカロニチーズを頼みました。


テキサスといえばバーベキュー、そのテキサス人がこのお店をお勧めしてくれるだけ ありました! お肉も本当に柔らかくって、ジューシーでおいしかったです。私たちが行ったときにすでに列ができていて、帰る時にもまだまだ列がまだありました。小さなお店ですが、お勧めです。

それではまたー。



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*上記のブログランキングに参加しました。クリックしていただけたら嬉しいです。 



0 件のコメント:

コメントを投稿