ページ

2017年3月15日水曜日

アメリカ生活 隣町のRichmond, TX

こんにちは。

今日もまた、曇り空。また午後から雨が降る予定。😒 

庭の芝生の水節約になるので、平日はたくさん雨が降ってほしいのですが、週末はいろいろと出かけたいので、晴れてほしいですねー。

来週、隣町のRichmond リッチモンドというの町で写真撮影があるので、犬の散歩をかねて、町の下見に出かけてきました。

テキサスは、昔ながらの街並みを大切に保存する傾向があり、このリッチモンドと言う町のダウンタウンは、Historic Downtown (歴史的な建物が残っているダウンタウン)に選ばれています。

かなり、さびている感じもありますが、昔のよきアメリカの雰囲気が味わえます。

私と犬。⬇


ダウンタウンの町並み。




















これは郵便局⬇

















日本の散髪屋さんのサインはアメリカから来たのでしょうか?




残念ながら、日曜日の午前中だったので、レストラン以外のお店は全部閉まっていました。アンティークのお店がたくさん。





うちの旦那の目的はこんな感じの壁、壁、壁。







近くに線路もあって、誰かが写真を撮ってました。あぶない。👀














最後に犬と一枚。 High Five ハイ ファイブ 🙋


今日はかなり天候が悪く、どんよりした写真になってしまいました。ごめんなさい。

いろいろ面白い壁(撮影場所)も見つかり、とりあえず、来週の写真撮影の場所スカウト終了。もっと晴れている日にせっかくの Historic Downtown ヒストリック ダウンタウンを写真で取りにきたいと思います。

それではまた!



0 件のコメント:

コメントを投稿