ページ

2018年2月26日月曜日

犬と朝の散歩

こんにちは。

アメリカテキサス州、ヒューストンでの我が家の生活を紹介しています。

近所のいつも行っている公園に我が家の愛犬、モジョを連れて散歩に行きました。

















近所の公園。

なぜか霧がすごい日を選んでしまいました。↓


















我が家はヒューストンでも郊外なので、結構、野生動物が出現します。

ワニ、鹿、リス、イノシシ、ボブキャット、蛇など色々出てきます。

動物の足跡。↓




うちの犬の散歩風景を見てみたい、とリクエストを頂いたので、日曜日の朝の散歩を動画にしてみました。

お時間のあるときにでも、観て頂けると嬉しいです。

*英語の会話がでてくるので、日本語字幕も付けています。







それではまた!🙇




4 件のコメント:

  1. あー広々していて良いなー!家も道も公園も空間が羨ましい!モジョ君、時々みせる表情が人間みたいです。車から外を見るときとか前のブログからですが、典子さんがハリケーンで家にいるときの不思議そうな顔とか(笑)何だろう、人間より人間みたい(笑)?あと、ヨーグルトをあまりにきれいに上手に自分のベットで食べるのも、笑いました!ちょっと今日は凹むことが有ったけど、モジョ君の食べっぷりに癒されました!ハリケーンの被害、凄かったんですね。コルバーグズ夫妻とモジョ君、無事で良かったです。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。ははは、犬も良く見ていると、ちゃんと表情がありますよね。モジョで癒されると言って頂くと、動画作って良かったなぁと思えます。ありがとうございます。去年のハリケーンは凄かったですね。300年に一度?かなにかの大洪水でした。本当に無事で助かりました!

      削除
  2. のりこさん

    公園の規模がもう全然違いますね。都市でありながら自然もあって、野生動物が近くにいるとは素敵な環境!
    拾い食いした物を出すなんて、お利口すぎる!
    実家の犬は出さないし、取り上げようとすると噛むわ暴れるわ…だめ飼い主ですね笑
    ヨーグルト食べてる姿を見て娘が、人間みたい…とつぶやいてました笑
    夏の散歩はどうしていますか?夏は暑すぎて外を歩くものじゃない!と言われたのでどうしてるのかなーと思ってました。

    返信削除
    返信
    1. kanakoさん、テキサスの公園は広いですよー。もっともっと広い公園、沢山あります。ははは、”噛むわ暴れるわ”ですか。それもなぜか可愛い。ちょっと見てみたいです。笑 モジョは拾い食いを止めてくれるのが一番なのですが、どうも食欲に勝てないようで、覚えてくれません。笑 
      夏は朝一に散歩と、日が落ちてから夜に散歩ですねー。あまり暑い日はプールで泳がせています。コンクリートがかなり熱くなるので、日中は歩けないんですよー。

      削除