ページ

2018年2月5日月曜日

ハンバーガーを食べに行く

こんにちは。

近所のハンバーガー屋さんに、ランチに行ってきました。

ステーキバーガーを売りにしているお店です。

















ステーキバーガーとは普通のミンチ肉を使うのではなく、赤身のステーキをハンバーガー用のひき肉にして提供するお店です。
ハンバーガーの種類なんと25種類。
私はフィエスタバーガー。
100%ステーキバーガーに、レタス、アボカド、マヨ、ピコ・デ・ガヨ(メキシコのフレッシュサルサ)


主人はベーコンチェダーバーガー。
100%ステーキバーガー、スモークベーコン、チェダーチーズ、レタス、トマト、ピクルス、オニオン、マヨ
そしてサイドに、オニオンリングとフライドピクルスを頼みました。

とっても寒い日だったので、お客さんが少ないですが、普段は人気のお店です。😂



もし時間があれば、動画も観て頂けると嬉しいです。

それではまた!




*ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。


人気ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. のりこさん

    美味しそう!そしてやっぱりボリューミー!
    どなたかのブログで、ピクルスのフライを見たことがあって、一体どんな味なんだろう?とと思っていました。チップスみたいにパリパリ?水分は飛んでしまっているのでしょうか?
    家族では私だけピクルスが好きなのですが、これ絶対にトライしたいです!

    返信削除
    返信
    1. kanakoさん、テキサスのお肉は安くって美味しいですよ~。
      ピクルスは、揚げる前に水分をペーパータオルか何かでとっていると思います。こっちでは浅漬けのピクルス(きゅうりがパリパリ)だったり、お砂糖なしだったり、色々な種類がありますよー。お漬物みたいな感じですね。

      削除
  2. 美味しそうです~。
    また、お2人が上手にその味を教えてくれるのが最高です!日本でいう、グルメレポーターみたい。ピクルスのフライ、食べたこと無いです。量も多いんですね。

    おいしい、おみせはどうやって探しているのですか?

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。本当に食レポが下手で、いっつも味の説明に悩みます。笑 グルメレポーターさんって才能がないと出来ないんだぁとつくづく思います。私も最初はびっくりしましたが、ピクルスのフライ美味しいですよ。
      美味しいお店はレビューですかね。。。あとはお友達から聞いたり。見ての通り、あまり遠出せずに、近所のお店に行くことが多いです!

      削除