ページ

2018年2月19日月曜日

コストコ動画

こんにちは。

近所のコストコへ行ってきました。
今回はem gdayさんからのリクエストの洗剤類を見てみたい、と maduraton yaromeさんのフードコートを見てみたい、の2つのリクエストに答えてみました。
コストコのフードコートは、同じアメリカでも州によって様々なので、色々な方の動画を見比べてみるのも楽しいかもしれないですね。

アメリカでも、テキサス州はこんな感じぐらいで見てみて下さい。

今回の夕食。↓




少し寒かったので、フードコートでソフトクリームは買わなかったのですが、次回また機会があれば見せますね!

洗剤コーナーとフードコートだけなので、すこし短い動画ですが、観て頂けると嬉しいです。

それではまた!


2 件のコメント:

  1. 一番はじめに写ったカークランドの洗剤、私今使っています!アメリカで使って気に入って継続中です。グリフさんが、ひょいっと片手で洗剤を持ち上げるけど、あれ、重いですよね(笑) さすが、鍛えているだけあります!
    ドレッシングも大きすぎ(笑)典子さんが、ソーダも飲み放題と嬉しそうにお話していましたが、私は無理~。でも、お二人の見事な食べっぷりに私も気分が上がります!

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。カークランドの洗剤良いですよね。カークランドの商品、どれを買ってもとっても品質が良くって、私も気に入っています。グリフはそうですね、ジムに行っているので、結構重いものも持てる感じです。笑
      ははは、いつも食事の量は、日本の方に驚かれているみたいですね。ドレッシングも全部一回で使い切ります。笑

      削除