ページ

2018年3月15日木曜日

アメリカの我が家をルームツアー

こんにちは。

今回は、沢山の方から頂いたリクエストにお答えして、テキサスの我が家を紹介してみました。

我が家は、4ベットルームハウス(4LDK)の平屋です。















5年程前に、テキサス州にコロラド州から引っ越ししてきた際に買いました。

平屋なので、たぶん周りの二階建てのお家に比べると、少し小さい感じですが、二人暮らしなので、気に入っています。

もしアメリカのお家に興味があれば、下の動画観てみてください。

それではまた!






我が家の庭の様子は、この回で紹介しているので、裏庭が気になる方はこちらの動画を、観てみてください。*5分40秒あたりから庭の紹介が出てきます。


我が家のキッチン紹介は、こちらの動画で見れます。


我が家の家の前は、この動画に出てきます。
ハロウィーンに近所の人達とポットラックパーティ



4 件のコメント:

  1. のりこさん

    素敵なお家ですー!グリフさんの撮った写真が飾ってあるのも素敵〜。お家に温かみがあっていいですー。アメリカのお家、大きくて大好きです。日本は面積が小さい分、全てが機能的に考えられていて暮らしやすくはあるんですが、アメリカの開放的なお家が羨ましいなぁと思います。
    お家ツアー、面白いですよね。先週まで毎日のようにhar.comチェックしていたので笑

    返信削除
    返信
    1. kanakoさん、ありがとうございます!har.comチェックしていたのですねー。
      お家探し私も好きなので、家を探していた時は私も毎日見ていました。
      日本のお家も機能的で素敵ですよね。エコもすすんでる感じがします。私たちは前回に泊まった、リマのワンベッドルームのアパートが気に入って、今度はワンルームのマンションで良いねーって言っているぐらいです。笑

      削除
  2. センス抜群です!グリフさんの撮った写真もアートで良いですね。あと、綺麗で清潔なのも羨ましいです~。家具や寝具、カーテンなどはどのように購入しているのですか?どれも素敵です。モジョ君、夜は何処に寝ているのかな?と思っていたのですが、御二人の寝室で一緒にねていたんですね。可愛いな~。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。寝具、カーテンは、最近はオンラインで買う事が多くなったのですが、家具は家具やさんにちゃんと行くことが多いです。そうなんです、モジョは私たちの傍を離れることがないです。笑 外に外出しても、玄関先でずーっと私たちが帰ってくるのを待っています。カメラを付けてみたことはないのですが、帰ってくると必ず、ドアの前に座ってます。笑

      削除