ページ

2018年3月24日土曜日

ペルーのモールとスーパーに行く

こんにちは。

ペルー旅行の続きです。

クスコ、そしてマチュピチュを訪れた後に、首都のリマへ戻ってきました。

リマは海に面していて、ビーチ沿いの素敵な街です。 今回は、ペルーの首都、リマをぶらぶらしてみました。

まず、ミラフロレスという地区にあるモールを少し見学。

アメリカ資本のお店が沢山あり、え?アメリカ?と錯覚するぐらいでした。😂 そのあとドルからペソへ両替をし、スーパーに次の日の朝食を買いに行きました。 第三各国と思っていたペルーでしたが、とっても都会で綺麗な所でびっくりでした。

もしもお時間があれば、動画観て頂けると嬉しいです。

それではまた!

*動画は字幕もあります。





3 件のコメント:

  1. 海がすごくきれいでびっくりです!
    高層のマンション?ホテルかな?もすぐそばに建っていて、リゾートという感じなんですね。
    山あり、海あり、そして砂漠に行く!ということで、そんなに色んな面を持っている国だなんて知りませんでした!
    私にとってはハードルの高い国ですが、楽しませてもらっています。
    日本人観光客は少なそうですね。

    返信削除
    返信
    1. tamaoさん、ありがとうございます。海、綺麗ですよねー。マンションやホテルが海沿いに沢山ありました。ホテルもアメリカ資本の会社(ヒルトン、マリオットなど)があり驚きでした。
      砂漠があるのは私たちも全然知らなくって、ペルーに行くと決めた後にネットで見つけたんですよー。マチュピチュでは数人の日本人の方にあったのですが、それ以外の土地ではあまり見かけませんでした。日本からは遠いですもんねー。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除